entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/08 (金) 13:23

保管庫星人ゴルフ始めました

こんにちわ。

ゴルフ始めました。

パークじゃありません。

ハニカミ王子的ゴルフです。

道具も全部揃えました(ボーナス一括)

打ちっぱなしにもいきました。

ハーフながらグリーンにも出てみました。



めっちゃおもしろいよ



基礎すらまだまだできてないけれど、

奥が深すぎてとっても楽しいです

上流階級しかできないスポーツだと思っていましたが、

最近は手ごろな価格の道具もあって

だいぶ気軽に始められるようになっているみたいです。

しかも結構な全身運動になっております。

興味のある方は是非やってみてください



そして、14回定演のDVDが届いたので早速見てみました。


濃い。


でもとっても懐かしくて、また楽器がやりたくなりました

一部の方には、

最近の保管庫星人の映像が送られたみたいですが、

保管庫星人もヒマしてるみたいですよ、ケケケ。


今度札幌に車で帰省したいと思っております。
マイ☆カーに乗ってみたい方は是非ご連絡ください
entry_header

2007/05/04 (金) 08:43

1分前

本日実家に帰省しております。
奇跡的に連休、これって帰るしかないっしょ
実は先月の末にも札幌に来てたんですが
麻雀をして買い物をして帰ったわけでります。


思い起こせば2日前の2日、
6時に仕事を終えて6時42分のにのらなアカン。
しかし接客業は定時にあがることは結構厳しい。
案の定ズレた。
急いで帰宅し、母と一緒に駅へGOGO
が…外は雨。車もなかなか進まない
焦る私、イライラ。
駅で合流する父もイライラ、母はオロオロ
あげくの果てに途中の大きなカーブで滑ってあわや横転の危機
刻一刻と発車時刻は近づく、なんとしても母だけは駅に届けないと。
5分前、駅に到着。母を降ろしてとりあえずひと安心
しかし、私には車を駐車場に置いてくるという重大な任務がまだ残っていた
父の会社に車を停め(駅から近いのよ)、メロスばりに走り出す。
その頃駅では父母が必死に駅員にお願い。

母「娘が車を置いて向かってるので発車を待っていただけませんか」
駅「といわれましても、定刻になれば発車しますよ」
母「そこを何とか
駅「ちなみにどのような娘さんですか?」

父「22・3の若い娘です」

何の特長にもなってないじゃないか

発車1分前、乱れきった娘到着。
さすがに息も切れ切れ
周りもひと安心
そして、やっとの思いで電車に乗り込んだら10秒後には発車してた(笑)

皆さん、時間には余裕を持って行動しましょう
entry_header

2007/04/11 (水) 19:35

刑罰

先日、相方からの爆弾発言により、
私達は今後交際を続けるか否かという危機的状況を迎えてしまいました。

3年目は波乱の時期というのはまんざらウソでもないかもしれません。

まぁ結局は交際継続になりましたが、相方には情状酌量なしの罰金刑を言い渡しました


頭の上からつま先・靴・バッグに至るまで、

一式コーデイネートしたものを買ってもらうことにしました



もちろん相方はセンスに乏しいので私が自分で選んだものを買ってもらうんだけどね。
現金という選択肢もあったのですが、
何に使ったかわからないのも悲しいので物をもらうことにしました

男性の皆さん、
女性はデリケートな生物なので発言には充分気をつけましょう



さて本日も相方は会社の飲み会で出かけております。
今日はこれから何しようかなぁ~。
献血はもう時間外だし、ゲーセンも飽きたし
とりあえず、風呂を洗ったらアイスを食べに出かけます
entry_header

2007/04/03 (火) 20:51

新年度

始まりの春ですねぇ。
うちの店にもこの度新入社員がくるわけであります。
…いじめられたらドウシヨウ…。。。

本日、相方は決算とか年度末の処理なんかでまだ帰ってきておりません
何時に帰ってくるのかも不明、迎えがいるのかも不明
ご飯どうすりゃいーのよ

米炊いてレトルトカレーにするか?
…米一合しかないから余すのも微妙、食べきるのも微妙

相方が帰るのを待つか?
…いつ帰るのかわかんないし、もし食べてこられたらあたし食べるものない

お一人様でどこかで食べる?
…さみしいと思われる。ちなみに一人マック・一人ドンキーなんてやったことあるもんバカヤロー

コンビニ弁当?
…食べたい弁当がないし


結局何の選択肢もボツやないか


仕方ないので、晩ご飯はナシ
entry_header

2007/03/15 (木) 11:55

3ヶ月ぶりです

こんにちは、お元気ですか?
実に元旦以来の更新となってしまいました
みんなまた見とくれ


この3ヶ月はなかなか忙しかったです。
まぁ決算期だからどこの会社も忙しいのかな?
私の会社は毎日のようにセールが続き、なんていうか
めんどくさい

札幌にいた頃は、ドラッグストアっていろんなコスメとかあって
長時間見てても飽きないって思ってたけど、
地方のドラッグストアって、もうスーパーの領域なんだよね
生鮮物はないけど、食品とかも結構なディスカウント価格だし
電球・電池もあれば、犬の餌とか猫の砂とかもあったり…。
コスメだって、昔は客としていろんなものが興味深く並んでて
じっくり見ていくのが楽しかったけど、
いざ売り手の立場になると、人が立ち止まるような売り場を作ったり
popを書いたりで…めんどくさい(笑)

でも、こうやって店員が工夫を凝らして売り場を作るから、
ドラッグストアはおもしろいって思ってくれるんだよね
客観的な視点を忘れることなく、働いていかなきゃね
…と、なんだか考え深くなってしまった


私、自宅で事故に遭いました。
何気に育てていた豆の苗の鉢植えが
カーテンに引っかかって落ちそうになっていたとろを救出したときに


支柱を目に刺しました


なんっまら痛かった最初うずくまって、目開けられなかったもん、血出たかと思って。
で、ずっと痛いから、
とりあえず店に行って(薬屋だし)店長に相談。
店長大爆笑。
とりあえず目薬購入。そして眼帯も購入。
着替えて出勤したら店長また爆笑。眼帯がおもしろかったらしい。
仕方ないから

「今日はジョニー○ップと呼んでください」

「あははは~わかったわ、○ップ」

早速呼んでる

でまぁ結局そのあと中抜けして病院いったんだけど、
白目のとこキズついちゃってて、全治2日で目薬もらったんだけど、
事故から1週間たった今も、充血もキズも治ってない。
しかも目全体に青あざ的痛み…
その医者はヤブらしい


昨日、俗に言うホワイトデー。

相方から デジカメ もらちゃった

しかもパナソ~最新のやつ
すげーべ半分は自腹だけどなかなか自分じゃ買えないからね~。

今年はデジカメ持って、絶対東京行くぞーーーー

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゃけー

Author:しゃけー
身分:女・医薬品小売業・22歳

所属:某ドラッグストア(化粧品担当)

住居:釧路(白糠に近い)

出生:釧路(いわゆる転勤族)

出身:札幌(心はいつまでも札幌人だよ)




趣味:お菓子作り
   楽器吹き(I love Tenor Sax)

特技:ムーンウォーク
   フライパン振り



好物:相方(物じゃなくて人です)

238(弟、千葉にいます)

   酒(ビール・梅酒ロック)

   アイス(チョコ系)

   無双(三・戦問わず)

   まーじゃん

   ケツメ

   ナルト

   ワンピース

   


嫌物:ナス・納豆・トロピカル系フルーツ

   酒(ミルク系・甘い系)

   虫全般

   萌え系の絵

   いちご~

   勤務(笑)



行動:朝から夕方働いてる
   昼から夜働いている
   休みは週2回
   そのうち1回は相方のところにいる




   
   
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


